学年一桁順位、クラス1位続出

学年順位が一桁の生徒が3人。

 

クラス1位の生徒が5人。

 

残念ながら学年1位はいませんでしたが、

 

なかなかの結果ですね。

 

栄進研は生徒数が200人とか300人とかいるわけではないので、

 

純粋に率が高いってことなんです。

 

そもそも定員数が47人なんですし。

 

もう少ししたら70人くらいにはなりますけど、

 

今はまだ47人の定員です。

 

そこに小学生が13名含まれていて、

 

さらに今年の中3はもう除外してますし、

 

高校生もいるので、

 

実質20人中の話ですから、

 

相当な率ですよね。

 

25%の生徒がクラス1位ということに。

 

15%の生徒が学年の一桁の順位ということに。

 

入塾テストがないので、もちろんまだまだ順位が低い子もいますが、

 

これからもっと増えるでしょうね。

 

来れる日はみんな毎日塾に来ているわけだから、

 

当然の結果といえば当然なんですが、

 

よくよく考えてみると、

 

塾に毎日来ること自体がレアなわけでね。

 

さらに高校に上がる子たちが、

 

毎日来続けているという状況。

 

受験終わって解放された~!とは言っていたけど、

 

結局毎日来て高校の勉強。

 

高校から出ている課題。

 

周りが普通に勉強しているのを見て、

 

他の生徒も普通に勉強をする。

 

毎日来るのが当たり前の状態になる。

 

高校決まって浮かれる??

 

まさか。

 

だってもっと大変な戦いがあと少しで始まろうとしているのに。

 

それがわかっているかどうかで大きな差ができるよね。

 

だから勉強することを辞めない。

 

またそれも栄進研にいれば当然。

 

当たり前のことを当たり前にやるだけですから。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら