やることが多すぎる

6月からいろいろと変更点があって、

 

そのほとんどを一人でやらないといけないので

 

ちょっとやること多すぎ!!

 

ホームページも変えないといけないし、

 

契約書関連も変えないといけないし、

 

英語の問題も作成しないといけないし、

 

音読の仕組みも作らないといけないし、

 

手帳の管理もしないといけないし、

 

当然ここも更新していかないといけないし。

 

これ全部やっても3分の1も終わらないわけだから。

 

分身したい。

 

20人くらいに。

 

でもやるしかないですよね。

 

ちょっとフルパワーモードに切り替えるしかない。

 

さて、頑張ろうか。

 

あ、テストまで学力把握のテストをいったん中断します。

 

これからはガンガンテストの内容を進めていきます。

 

部活の大会も今週で一区切りかな。

 

昨日はみんな早く帰ったな。

 

今頃頑張っている頃でしょう。

 

なんでも悔いが残らないようにやってもらいたいものだ。

 

もちろん部活も勉強もね。

 

コロナで大会を見に行けないのが残念。

 

昔はよく見に行ったのに。

 

勉強の時とは違う顔を見れるんですよね。

 

で、その顔は確実に良い顔なんですよ。

 

その子の一番生き生きしている時の顔が見れるので

 

部活の応援はいいですよね。

 

体育祭とかもいきますしね。

 

そういうのが全部できないってのは残念ですね。

 

とにかくみんな頑張れ!

 

怪我には気をつけろ。

 

終わったら期末テスト一直線だな。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら