努力の先の合格

全員の進路が決まり、

 

いよいよ新年度が始まりますね。

 

受験生は今日は大いに喜び、

 

しっかりと休んで次に備えてください。

 

今回本当に実感したのは

 

栄進研の生徒はとても素直で純粋だということ。

 

昨日のブログで「○○高校で頑張ります!」と伝えに来い!と書いたら

 

ちゃんと合格した高校をそこに入れて報告してくれました。

 

誰一人として、メールなどで報告ではなく、

 

教室に伝えに来てくれました。

 

ご存じの通り、栄進研は毎日通える個別指導塾です。

 

先生たちも毎日生徒の努力を目の当たりにしています。

 

どれだけ努力をして合格を手にしたのかを知っています。

 

だから自分の事のようにうれしい。

 

皆嬉しそうに伝えに来てくれました。

 

教室に入ってから僕の所に来るまでの足音が既にいつもと違う。

 

何やらドッキリを仕掛けようとしてたりもしましたが、

 

顔に出てしまっているし。

 

本当に我が子のようにかわいい子たちです。

 

今日の皆の顔は忘れられないですね。

 

本当に良い顔していました。

 

努力をしてつかみ取ることは本当に素晴らしい。

 

それを中3の今経験できたのはかなり貴重です。

 

さ、気持ちを切り替えて来年度のことを考えましょうか。

 

来年度は今年よりも受験生が多い。

 

誰一人として不合格にさせたくはないので、

 

また厳しくいきます!

 

ビシバシとやっていきます。

 

なぜならまたこの時期に全員の笑顔が見たいですから。

 

そのためには嫌われようとも言いますとも。

 

栄進研で預かると決めた以上、

 

絶対に落とすわけにはいかないんです。

 

僕はいつもその覚悟でやっています。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら