国語の問題作成ストップ

カンニングしたり、

 

ただ記号を埋めようとする人間がいるので

 

国語の問題を作成することを止めました。

 

何か違う手を考えてからまた再開します。

 

しかしどんなことをしてもなんとかさぼろうとする奴っているんですよね。

 

気持ちはわかりますけど。

 

自分が中学の時は確かにいかにしてその抜け穴を探そうかと

 

試行錯誤はしましたけどね。

 

でも、

 

もう教室で何度も話していることじゃないですか。

 

記号を埋めるだけでは無意味であるとか、

 

何のために勉強しているのかとか、

 

点数が上がらないのはどういうやつかとか。

 

あれだけ言われて、

 

なぜそれをやるのかはいまいちわかりません。

 

だから点数下がるのにさ。

 

前々から言っていますけど、

 

点数を上げることに集中させてくれませんかね?

 

なんでカンニング対策とか、

 

記号埋め対策を考えなきゃならんのだろうか。。。

 

みんなは何のために教室に来て勉強をしているのだろうか。

 

そしてこういう無駄なことのために時間を割かれると

 

他の生徒にも迷惑であることがわからないのだろうか。

 

あ、そういう子だけにやらせなければよいのかな?

 

こっちはそういうタイプの子を把握してるし。

 

なんかそれもね。。。

 

本当に困る。

 

まぁ考えよう。

 

あ、座席を決めよう。

 

それがいいかもな。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら