塾に行っても成績は上がらない

もうお分かりですよね?

 

塾に行くだけでは成績は上がりません。

 

塾で教えてもらってわかりやすい!

 

だから今までより勉強するようになる。

 

塾に通い始めて苦手な部分がわかった!

 

だから今までより勉強するようになる。

 

塾で分からないところがわかるようになった!

 

だから今までより勉強するようになる。

 

この

 

「今までより勉強するように」ならないと

 

成績は上がらない。

 

塾に行けば良いっていうものではない。

 

目的はなんだ?

 

塾に行くことか?

 

一時的に成績を上げることか?

 

違うだろ?

 

根本的に成績を上げて

 

合格する為なんだろ?

 

いつまで甘えてんだか。

 

やることもやらずに

 

口だけ達者な奴は

 

マジで伸びない。

 

口だけ達者で逃げ切れていると思っているから

 

本当に滑稽で愚かである。

 

いいかい?

 

こっちはそんなのすべてお見通し。

 

お見通しの状態でいつどこでどのくらいの強さで

 

叱りつけるかを考えているだけ。

 

ストレートに言っても

 

素直に聞かないのを知っているからね。

 

叱られる前にやった方がいいよ。

 

こっちは逃げ場を完全にふさいで狙ってるんだからね。

 

それが一番効果的なのが

 

「面談」なんだな。

 

覚悟なされよ。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら