将来はゆーちゅーばー

笑わせてくれる。

 

なぜ「将来の夢」なのだ?

 

どうして「今」やらないのだ?

 

今できない理由なんてない。

 

やろうと思えばすぐにできる。

 

すぐにできるものをどうして将来の夢にするのだ?

 

将来youtuberになろうと思っているなら

 

すぐに始めて経験を重ねればよいではないか。

 

さっさと。

 

今すぐにやらない時点で、

 

将来もできん。

 

今すぐできることを今すぐやらない人間が

 

将来に計画性をもってそれを仕事にできるとでも思っているのか?

 

浅い。何もわかっていない。

 

そんなものは小さな子供が「あのおもちゃ欲しい~」と

 

おねだりしているのと何ら変わらない。

 

本気で将来の夢としてyoutuberを考えているのであれば

 

今すぐにやってみれば良い。

 

そしたらネットの世界で生きていく大変さが分かる。

 

自分の企画力のなさが分かる。

 

世間のニーズが分かる。

 

それを知り、勉強し、

 

スキルを磨き上げ、

 

人が見たいと思うコンテンツを作り上げていく。

 

結局勉強しないといけない。

 

数学とか英語ではなく、

 

もっと何倍も難しい勉強をしていかないと。

 

しかも独学で。

 

将来の夢としてyoutuberを否定しているわけではない。

 

やるならすぐやれって話だ。

 

将来にやることではない。

 

そう言っている時点で甘いんじゃないのか?

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら