成績が上がらない三大暴言

・塾辞めさせるぞ!

・受験させないぞ!

・お前のためにはもう何もしない!

 

はい、これらすべて

 

成績を上げなくする魔法の言葉です。

 

簡単に成績が上がらなくなります。

 

成績を上げたくなければ

 

どんどん浴びせてあげてください。

 

面白いように成績が下がります。

 

塾辞めさせるよ!っていう人いますけど、

 

辞めさせてどうなるんですかね?

 

また違う塾にでも行くんですかね?

 

じゃぁやめま~すって言われたらどうするんですかね?

 

ミステリー小説よりもミステリーです。

 

成績が上がらない理由って

 

なにも塾にだけあるわけではないんですよ。

 

そもそもまず学校に言ったらいいんじゃないですかね?

 

一番授業しているのは学校なんですし。

 

うちは違いますけど、

 

週2回しか行ってない塾に

 

成績が上がらないからやめます!っていうのは

 

ちょっとかわいそうな気もします。

 

だって週2回しか行ってないんですし。

 

そんなのなかなか難しいですもの。

 

栄進研のように毎日通える塾であっても

 

毎日来てちゃんとやってなければ一緒ですしね。

 

学校の授業をちゃんと受けていなくても

 

同じく効果は出ませんし。

 

結局自分なんですよ。

 

生徒自身がちゃんとやらない限り、

 

成績なんて上がりません。

 

さらにそこに追い打ちをかけるように

 

上にあげたような言葉をかけてあげると

 

効果はてきめん!!

 

真っ逆さまに成績は下がってくれます。

 

成績を上げたいと思うのであれば、

 

これらと全く逆のことをすれば良いということです。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら