本日から6月!

今日から6月です。

 

という事は本日からいよいよ

 

個別指導が週3回になります!

 

まずは授業時間に学力確認テストを行います。

 

8割取れなければ学年下げます。

 

取れるところまで。

 

あらかた予想くして学年を決めてあります。

 

おそらくそのままの学年で行けるのではないかと。

 

そしたらその一から基礎をがっちりと固めていただきます。

 

その学年のテキストが終わればまたテスト。

 

テストに合格したら次の学年にステップアップ!

 

目先のテストだけやらせてほしいなんぞ

 

特別な事情がない限り受け入れません。

 

目先のテストだけを何とかして

 

テストの自転車操業をしたければ

 

選択すべきは栄進研ではありません。

 

うちは基礎の徹底!

 

しかもできるところまで戻って

 

確固たる土台を作り上げる指導方法です。

 

そしてまた、

 

自分で勉強できるようにしていくことを念頭に置いています。

 

たくさん授業をしてほしいとか、

 

教えてくれないんですか?とか

 

そう思うのであれば

 

お金さえ出せばたくさん教えてくれる塾を紹介しますので、

 

ご連絡ください。

 

基礎を徹底して、自立学習ができるようになる塾。

 

それが栄進研です。

 

そのために必要と思うものは

 

全て導入します。

 

また、そのために邪魔になるようなものは全て排除します。

 

たとえそれが自分で作ったものだとしてもです。

 

さて、また一つレベルアップしていただきます。

 

あ、たまに僕も個別指導入りますからね。

 

ランダムで。

 

特に英語と国語は叩き直す。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら