毎日勉強しないんですか?

栄進研では当たり前すぎて

 

愚問中の愚問なんですけど、

 

毎日勉強しないって気は確かですか?

 

一般的な学習塾に通っている場合、

 

個別指導だと大体週2回、

 

集団授業だと大体週3回が

 

平均的な通塾回数なんですけど、

 

その通う曜日しか勉強しないって

 

まだそんなことで安心できるんですね。

 

世の流れを知らないというか、

 

高校受験がゴールだと思ってるんだか知りませんけど、

 

大学受験ってそんなに甘くないんですよね。

 

高校受験みたいに部活終わってから本腰入れます!では遅いんですよ。

 

勉強というのは積み重ねです。

 

毎日積み重ねたものが結果として出るんです。

 

何もやってないのに点数がちょっと上がったりするのは

 

記号でたまたま正解したか、

 

今までの経験でたまたま知っているのが出たにすぎず、

 

一過性のものであって、本物の学力ではありません。

 

そのたまたまで調子に乗って、

 

次のテストで撃沈している生徒のなんと多いことか。

 

勉強は毎日やるものです。

 

大人が毎日仕事しているのと一緒で。

 

保護者が毎日家事をするのと一緒で。

 

小学生以上は毎日勉強するのが当然です。

 

もはや呼吸するかのごとく勉強するんですよ。

 

どうか周りの塾はそのままでいてください。

 

そしたらうちの生徒だけが成績上がりますから。

 

毎日塾とかパクらないでください。

 

利益追求するんでやりませんかね!

 

一般的な個別指導塾の授業に週2回通って、

 

通っている曜日以外も毎日1時間勉強したとしても1週間で460分です。

 

うちの生徒の勉強時間の5分の1ですね。

 

うちの生徒の最大の勉強時間を誇る生徒は

 

1週間で2520分ですから。

 

しかも質問もし放題。

 

その中に個別指導もちゃんと確保してある。

 

毎日着て、毎日最初から最後までいる生徒を

 

目の当たりにできる塾でもあるんですよね。

 

しかも2520分勉強しているのは一人じゃないし。

 

追加で午前中開けたりすると来たりもするし。

 

実質もっとやってるってことですからね。

 

そんな頑張っている生徒を見ると

 

こっちも力入りますって。

 

ちなみにトップの生徒の滞在時間は

 

170時間15分

 

分に直すとなんと

 

10215分。

 

これだけの時間を勉強しているんですよね。

 

しかも塾だけで。

 

この子は家でも勉強しています。

 

さらに夏は合宿もあったのでその時間も入っていません。

 

入れたらあと20時間追加されますし。

 

1か月で10215分勉強するって

 

考えられない学習塾ですね。

 

我ながら驚きです。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら