滞在時間ランキング~!(久しぶり)

8月の塾の滞在時間ランキングを

 

久しぶりに発表します。

 

ただただ長居して集中しない生徒が出るので

 

避けていたんですが、

 

8月の中3は特にすごいので紹介します。

 

長い時間いればよいという話ではないので

 

そこは勘違いしないように!

 

全体の平均滞在時間は73時間56分

 

1日平均は3時間21分。(お盆休み、合宿除く)

 

全生徒の平均が3時間21分ある塾ということですね!

 

毎日3時間勉強しているということです。

 

すごいっすね。小学生もいるのに。

 

では、発表していきます!!

 

第10位 中3 92時間23分

まだまだですね。さっさと受験生になってほしい。

 

第9位 中3 103時間54分

最近入塾したときと別人に見えます。

 

第8位 中3 113時間37分

入塾1か月でこれはすごい。

 

第7位 高1 118時間24分

いるだけですね。中身が伴ってない。

 

第6位 中3 122時間34分

習い事で抜けて、戻ってくるんですから。さすがです。

 

第5位 中3 142時間42分

英語の弁論大会2位!その練習で滞在時間は減りましたけど、それでも5位!

 

第4位 中3 155時間11分

最近間違ったときに悔しさを見せてくれるようになりました。これからですね!

 

第3位 中3 160時間59分

そろそろ来ますね。成績が知らないうちにドンと伸びるときが。

 

第2位 中3 163時間11分

16時に来て勉強を始めるという約束を1日も破らなければ1位でしたね。

 

第1位 中3 170時間15分

計画を立て始めたのも一番最初でしたね。これでも入塾してたったの3か月。

 

このランキングに入っている子たちは全員合宿に参加しているので、

 

これに20時間プラスです。

 

これはお盆休みがあっての話ですから。

 

12日から16日まで休んでこの滞在時間。

 

小学生中1で70時間を超えている子もいれば、

 

中2で90時間に迫る子もいます。

 

しかも部活をやりながらです。

 

8月は普通に部活ありましたからね。

 

トップ10に入る子たちは、

 

一部を除いてかなり頑張っています。

 

必ず合格して、その時に一緒に感動したいものですね。

 

また胃が痛い季節がやってきますね。

 

塾の先生の最も最高の日でもあるんですけどね。

 

発表の日を生徒たちにとって最高の日に出来るように、

 

今はしごき上げます。

 

たとえ鬼と呼ばれようとも。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら