水曜日と月末で集団

先月は月末に集団授業を実施しましたが、

 

基礎的な部分をもっと細かく強化していきたいということで

 

水曜日にも行うことにしました。

 

今月は20日から始めていきます。

 

今月末はGW講習に入っているので実施しません。

 

ということで今月は20日と27日に集団授業です。

 

20日は国語、27日はもう一度数学をやります。

 

国語は前に告知した通りです。

 

数学は前回と同じところをやります。

 

来月はGW休み明けからスタートします。

 

11日・18日・25日と29日・30日・31日

 

31日は運動の日になる予定です。

 

ということで5月は5日間の集団授業の日があります。

 

6月も同じように、水曜日と月末に行います。

 

テストが近い場合はもちろんテストの内容をやります。

 

集団授業に適した単元のみをピックアップして行います。

 

場所はC教室。

 

机などはもう準備してあるので受け入れ態勢万全です。

 

各学年の最大生徒数は入れるようにしてあります。

 

集団授業でやった内容でわからないものは

 

個別指導で補完してください。

 

そしていつもの演習で自分のものにするんです。

 

この流れができれば、

 

点数が上がらないなんてことがなくなりますね。

 

個別指導で予習、集団で復習もOK。

 

集団で予習、個別で復習もOK。

 

順番はどちらでも大丈夫です。

 

ただ、演習は必ずやらないと無意味ですから、

 

ちゃんと毎日勉強するように。

 

授業だけ受けてもできるようにはなりませんからね。

 

それは絶対に忘れないように。

 

あと、前回寝てた奴らは参加させません。

 

時間の無駄なんで。

 

え?授業中起こしませんよ。

 

僕の仕事は寝ている人間を起こすことではない。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら