続々合格

栄進研では、

 

できない学年まで戻って

 

基礎からできるようにしていく塾なんですが、

 

ここ最近、戻った学年の再テストをどんどん合格していく生徒が

 

増えてきています。

 

ついこの前までは全員が小学生の範囲まで戻って勉強していたんですが、

 

中3生は半数が中学生の範囲に突入してきました。

 

いよいよですね。

 

いよいよこれから点数につながる勉強になります。

 

質問も増えてくるでしょうが、

 

基礎が身についてきているのでそれを使いこなすだけですから

 

ちょっと教えれば気づくようになります。

 

後は国語力ですね。

 

基礎知識に国語力が身につけば。。。

 

もう最強ですね。

 

まだまだ国語の勉強が足りていません。

 

もっと国語の文法を勉強してください。

 

国語を後回しにしている生徒が多いと感じています。

 

国語は時間がかかりますよ~。

 

早くやらなくていいんですか?

 

基本的に国語は僕に持ってくるように。

 

いじめ抜きます。

 

ちょっとした間違いと思うかもしれませんが、

 

その助詞一つで大きく意味が変わってくるものもあります。

 

そのちょっとした言葉の違いを僕は見逃しません。

 

その一文字で理解できるかどうかが変わるんですから。

 

お待ちしています。

 

国語を持ってくるように。

 

皆さんの日本語の使い方を

 

徹底的に叩き直します。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら