自分のやり方

こちらが「こうした方がいいよ」

 

と言ったことに対して

 

「自分のやり方がある」

 

と言っちゃう生徒。

 

500点取ってから言ってほしい。

 

せめて480点な。

 

それぞれの科目でも同じ。

 

95点取ってから言ってほしい。

 

90点程度で調子に乗って

 

「自分のやり方があるんで」

 

とか言ってんじゃない。

 

意味が分からない。

 

定期テストで95点取って

 

「自分のやり方で取った」とかいうのも

 

全く意味不明。

 

模試で取れてるのか?

 

「模試は範囲がないから仕方ない」

 

受験も範囲ありませんけど?

 

くだらなすぎる。

 

小学生でこれを言ってくる生徒は少ない。

 

小学生で「自分のやり方」とか言ってると

 

まず間違いなく中学生で撃沈する。

 

中学生で

 

「自分のやり方がある」とかいうやつらは

 

大体上位の生徒ではない!

 

どの口が言ってるのか

 

鏡でも見ればよいと思う。

 

そのちんけで安っぽいプライドが

 

その子の成績をどこまでもどこまでも落としていく。

 

君らに勉強のやり方を教えている僕たちは

 

君らよりも成績の上げ方について

 

とことん追求してきた人間なわけだよ。

 

その僕らが言う事よりも

 

その「自分のやり方」とやらがはるかに優れていると思うかい?

 

しかも僕らは君らのやり方を真っ向から否定はしない。

 

なぜなら本当に自分で考えてたどり着いた勉強方法は

 

本来であれば素晴らしいものだからだよ。

 

自分のやり方を本当の意味で見つけてほしい。

 

逃げの意味で使っている生徒が

 

世の中にあふれている。

 

それが残念でならない。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら