行動しろ

動け!とにかく動け。

 

すぐに行動しろ。

 

絶対に行動するんだよ。

 

ちょっと休憩とか言って

 

ソファに座るな。

 

ちょっとじゃなくなる。

 

行動すればそれがやる気になる。

 

やる気になれば何でもできる。

 

自分ができると思わなければなんにも出来なくなる。

 

そのためにまずは行動すること!

 

前を向いて動く続ける!

 

それが成功する秘訣です。

 

出来ない理由を探して自分を正当化しない事。

 

出来ないのは自分が勝手に決めているだけ。

 

それが出来のであれば、

 

出来るようになる方法を探すこと。

 

出来ない事には必ず理由はあるが、

 

勉強においては圧倒的に量が足りない場合がほとんどである。

 

効率?要領?

 

そんなもん考えている暇がないくらいに勉強してみろ。

 

そしたら自分の効率の良さがわかる。

 

人からもらうな。

 

その人の効率の良さは自分の効率の良さではない。

 

覚え方に特徴なんぞない。

 

出来る子は、できない子よりも確実に量をこなしている。

 

行動すればやる気は出る。

 

やる気があれば何でもできる。

 

栄進研の生徒に勉強をしない生徒はいない。

 

毎日教室に来て毎日少なくても3時間は勉強している。

 

当然小学生でもだ。

 

特に受験生!

 

もう後戻りはできなくなる。

 

10月に転塾はするべきではない。

 

今が最後だ。

 

楽しいから塾に通う?

 

そんなあほなことを野放しにしちゃいかん。

 

勉強を一生懸命やるからそこの塾に行かせるんだよ。

 

一生懸命やっているからこそ

 

そこの塾が楽しくなってくるんだよ。

 

楽で楽しい??

 

ふざけてんのか?

 

栄進研は楽ではない。

 

しかもめんどくさいし、

 

厳しい。

 

普通に怒られる。

 

それでも生徒が行きたいと思う空間を作るんだ。

 

勉強をしないと笑われる教室にするんだよ。

 

高い目標掲げてどうせ無理とか思ってんじゃない。

 

やり遂げろよ。

 

必ず合格するんだよ。

 

しかも全員ね!

 

開校以来高校受験、大学受験は合格率100%。

 

それが事実。

 

今年ももちろん全員合格してもらう。

 

ちなみに去年8月から毎月生徒は増えているため、

 

定員は後17名です。

 

それ以降は絶対に受け入れません。

 

今のペースでいくと3か月で満席です。

 

指導の質を落としたくないので。

 

全員に合格してもらいたいので。

 

それ以上は受け入れません。

 

行動力のある保護者の子供たちが栄進研にいる生徒たちです。

 

さすがとしか言いようがない。

 

その一歩で子供の人生が変わり始めるんですから。

 

行動こそ、成功するための最大の要因です。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら