逃げるという事

着替えに帰ります。

 

ご飯食べに帰ります。

 

コンビニ行ってきます。

 

トイレに何回も行く。

 

1問に何分もかける。

 

何回も水を取りに行く。

 

これ全部「逃げ」ね。

 

着替えてからすぐにくればいいし、

 

塾に来るために制服から着替える必要性が分からない。

 

ご飯も食べてくればいいし、

 

16時からなら19時まで集中してやればいいだけの話。

 

それでも3時間は勉強するんだし。

 

コンビニも途中でいかないといけない意味が分からない。

 

塾に来る前に行けって感じだし。

 

トイレも高々3時間しかいないのに何回行くねんって話だよね。

 

頻尿か。

 

もう病院いけ。

 

その年で頻尿はマジでヤバイ。

 

1時間たって採点もて来たと思ったら

 

たった1問とかね。

 

何してんねんって話だよね。

 

何その勉強やってる風味。

 

やってないのと等しい。

 

水もね、12時間サバイバルしてんのかっていうくらい取りに行くよね。

 

3時間程度なら1杯飲めば十分。

 

教室は灼熱の暑さでお待ちしてねぇし。

 

快適な少し寒いくらいの設定にしてますしね。

 

あったかくしたら寝るじゃん。

 

いつまで逃げてるんだか。

 

しかもまた言い訳するようになってきましたなぁ。

 

どうせ言い訳通じないのによくやるよね。

 

言い訳する奴は各個撃破していきます。

 

いつの世も言い訳は許しません。

 

そして逃がしません。

 

採点しているすきに目を盗んでさぼろうとするのもいるしね。。。

 

本当に何しに来てるんだか。

 

保護者の皆様には先にお話ししておきます。

 

僕はそういう事を容赦しません。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら