運動会行ってきました。

一言でいうと、

 

暑い!

 

でしたね。

 

しかしみんなが走っているところを

 

しっかりと見てきました。

 

次から次と自分の子供とうちの生徒が走るので、

 

追いつきませんね!

 

何人かとは少し話したりしました。

 

一番印象に残っているのは

 

部活対抗リレーですかね。

 

相撲部が。

 

あれだけの観客がいる中で

 

パフォーマンスできるってなかなか肝が据わってますね。

 

将来有望だろうなと。

 

写真も撮ろうかなと思ったんですが、

 

全員を見つけられないので止めておきました。

 

見つけられないというか、

 

追いつかない。。。

 

大体40人分を見ているようなものなので、

 

まったく間に合いませんね。

 

コロナが始まってそういう観戦に一切いけなかった2年間でしたから、

 

やっとという感じです。

 

今の3年生は

 

小学校の卒業式からありませんでしたしね。

 

やっと。

 

本当にやっとです。

 

みんな頑張っていて感動しました。

 

部活対抗リレーの剣道部は

 

暑そうだなと。。。

 

かっこいいんですけど、

 

暑そうだなと。。。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

そして

 

 

 

 

忘れてはならないテスト三日前。

 

三日前です。

 

今日は疲れてるだろうな。

 

でもみんなきっと来るだろうな。

 

そういう子たちですもの。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら