長く居座るという無駄

滞在時間のランキングを発表するからいけないんだろうな。

 

無駄に長くいるだけで問題を解いていない馬鹿垂れどもが発生するのは。

 

見られていないとちゃんとできないんですね。

 

なんとも愚かしい。

 

見に行って問いただせば言い訳をし

 

さも勉強してます風の感じを漂わせる。

 

何度も言いますけど、

 

バレてないと思いますか?

 

僕はね、

 

教室のカメラ映像をどこにいても見れるようになっているって

 

大分前にも言いましたよね?

 

で、後ろ姿でちゃんとやっているかどうかわかるって言ってますよね?

 

なんだ昨日の勉強の姿勢は。

 

だからカメラを通して音声を送ったのに

 

なぜ気付かない。

 

そろそろやばいなと感じる奴はおらんのか?

 

楽しい環境を自分たちでそうやって壊していくんだな。

 

集中力切れたら帰れ。

 

邪魔です。

 

塾にいるから勉強していると親に思わせたいんだろうが、

 

そうはいかん。

 

長時間いるだけの行為は何も褒められたものではないので

 

ランキングの発表はもうやめます。

 

目に見えるようにすれば達成感もあるだろうなと思ってやり始めましたが、

 

だらだらと教室にいさせるためになっているので、もうやらない。

 

途中でコンビニも行かせません。

 

行きてぇなら来る前に寄ってこい。

 

子供の遠足か?

 

ちゃんとやらないから規制がかかる。

 

だから偏差値の高い学校程宿題がないんだよ。

 

そこに自主性があるからな。

 

5番手から20番手くらいが一番宿題が多い。

 

偏差値が低くて宿題がない学校は

 

もう目的が学力にない。

 

ちゃんとやっている子が集まるところに

 

厳しい規則は不要。

 

いらない子とする子が少ないからね。

 

でもどうやら君らは違うらしいね。

 

残念残念。

 

そんなにご希望ならガッツリ監視してビシビシやりましょうか。

 

ダラダラいられても困るので

 

塾に来るのを全て予約制にしますね。

 

導入はもう少し先になります。

 

そしたら時間を無駄にしようと思えないですもんね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら