全国の塾の集まり

現在、栄進研は「凄導会(せいどうかい)」に所属しています。

 

「凄導会」とは、全国の凄腕の塾の集まりです。

 

所属というか、僕が代表です。

 

北は青森県から、南は九州まで約50ほどの塾が所属してくれています。

 

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1SRvUiKBTE_qMeV7xH7ec3IB6dpLqyXk&usp=sharing

 

こちらがその一部の塾がどこにあるかの地図です。

 

そこで何が行われているかというと、

 

教務の話

クレーム対応

生徒募集の話

動画、ブログの話

 

これらに大きく分けられていて、

 

毎日自分の塾をどうやったらもっと良くできるのかを相談し、

 

意見を言い合い、

 

お互いがお互いを磨きげているわけです。

 

ルールは1つ。

 

「根拠のない批判をしない事」

 

根拠があれば意見をぶつけ合えるんですが、

 

根拠がないと反対意見は言えません。

 

これがまたお互いを高めあうのにとても効果的で、

 

例えば、栄進研で進めている手帳に関する意見ももらえましたし、

 

小テストも別の塾のヒントになりましたし、

 

使う教材などもいろいろと磨き上げられていきます。

 

こうやっていろいろな情報がアップデートされていくわけです。

 

大学の入試情報だったり、

 

埼玉の高校入試の新情報だったり、

 

中学受験情報だったり。

 

そうやって常にお互いを磨ける場所があるというのは素晴らしい事ですね。

 

今後もどんどんパワーアップしていきます。

 

こうしている間にもどんどん会話は進んでいますから。

 

どうやったら生徒の成績が伸びるかをとことん話す相手がいるから、

 

栄進研やそこに所属する塾は強いんです。

 

大手の塾なんぞより数倍先を行っていますから。

 

個人塾の強さってそういう所にもあるわけですよ。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

・京都大学・名古屋工業大学・金沢大学・立命館大学・青山学院大学

・関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学

【高校受験】

・春日部高校・越谷北高校・越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

・春日部女子高校・草加高校・専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

・駒澤高校・昌平高校・叡明高校・花咲徳栄高校

「草加個別学習塾」新規開校!

両立の草加個別学習塾

 

【無限個別】

本気の栄進研

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら

ホームページのお問い合わせはこちら