末っ子のやる気爆上げ!

こんにちは!

草加の個別で今一番波が来ている学習塾、分析指導の栄進研です。

 

このブログを書きながら、将来のうちの社員と電話をし、子育て本でも出すかと思い付きでしか話さない一戸です。

 

栄進研ではLINE@を始めました!

そちらでコメントなどもお待ちしております。

お友達登録はこちら⇓⇓⇓⇓⇓

http://nav.cx/oLkbGY8

 

今回は趣向を変えて、

 

休日の朝のお話。

 

土曜日でも私が仕事のため、

 

子供たちは保育園です。

 

そしてなぜか今日は子供たち三つ編みブームだったんです。

 

私は昔から女の子を育てまくってきております。

 

三つ編みなんてお手の物。

 

お任せください!

 

それでできたのがこちら!

 

 

女の子はかわいいのが好きですよね。

 

かわいくしてあげると喜びますよね。

 

明日もみんな休みです。

 

しかも地元でお祭りがあります。

 

休みの日にしかスカート着れないので

 

明日はみんなでおしゃれしてお祭りに行きます!

 

お会いした時は仲良くしてください。

 

子供を6人連れて歩いているのですぐわかります!

 

明日もお父さん頑張ります!



――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――

このエントリーをはてなブックマークに追加