本当にやるの?

北辰テスト、、、

 

9月に会場模試を実施。

 

本当にやるんですか?

 

それだけの人員を割いて

 

確実に子供たちがコロナに罹らなように

 

できるんですよね?

 

うちの生徒が万が一

 

北辰の会場でコロナに罹ったとしたら

 

絶対に許せない。

 

栄進研に通うすべての生徒の学習を遅らせることになる。

 

嫌なら受けなければいいというテストではないですよね?

 

それで私立に合格するかどうかが

 

決まるんですよね?

 

そこらへんちゃんとわかってますか?

 

北辰さん。

 

私立高校の圧力に負けるとかそういう話でもないんですよね。

 

うちの実子にも受験生いるんですよね。。。

 

どうしようかな。

 

北辰テスト。

 

9月以降は冬に近づくから

 

もっと開催が困難になるでしょうし。

 

迷うなぁ。

 

実に迷う。

 

僕は栄進研の生徒が迷うような判断はしたくないと思ってる。

 

勉強のためには行かせたいけど、

 

コロナがあるからどうしようか。

 

そう考える保護者が出ないようにしたいと思っている。

 

果たして子供に北辰を受けさせるべきか。

 

 

もう普通に入試で決めればいいのに。

 

いつまでこんなことしてるんだか。。。

 

本当にいいんですかね?

 

この制度。

 

何がいいのかわかりません。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら