いつでも見れる環境

塾って何をやっているのかよく分からないって思うよね。

 

預けはしたけれど、結局何してる?って思うわけじゃない?

 

それは栄進研には通用しないわけですよ。

 

なぜなら、常に教室の映像をおうちからスマホで見れるようにしてあるから~!

 

子供たちが塾でどうやって勉強をしているのかが

 

リアルタイムでお家から見れるわけですよ。

 

ダラダラしているのか、

 

黙々と頑張っているのか、

 

ちゃんと質問しに行っているのか、

 

そういうのを毎日リアルタイムで見れるようにしてあります。

 

もちろんカメラを切ってしまえば保護者の皆さんの顔は表示されませんし、

 

名前も登録を変えてしまえば出ません。

 

うちはいつ見られても問題ありませんので、

 

どうぞご自由に。

 

大体いつも事務所で採点して、来た生徒の質問に答えているので

 

教室に先生たちが映ることはあまりありません。

 

ということは~、

 

質問に来ないと質問には答えない仕組みになっています!

 

自主性が育ちますね!

 

ただし!!

 

採点には必ず来るように言っているので、

 

来ない理由はありませんよね?

 

成績を上げたくないか、

 

やらされているかでしょうな。

 

そんなのいちいち声掛けません。

 

時間の無駄なんで。

 

幼稚園児を相手にしているわけじゃないですからね。

 

小学3年生なら声かけてあげるかな。

 

それでも3年生までですね。

 

中学生なんぞ、オリエンテーションやって採点に行くタイミングまで教えているので

 

それで来ないとか意味が分からんし。

 

ということで、教室を生徒がしょっちゅう歩いています。

 

質問しに来るためにね。

 

ずーーーっと座っている生徒って逆にうちの場合はダメってことですね。

 

ちなみに音声は聞こえません。

 

聞こえたとしても書く音と、紙をめくる音しか出ませんし。

 

一番うるさいのは、、、

 

そうですね~、

 

僕ですかね!

 

教室の状態はいつでもご自由にご覧ください。

 

毎日IDとパスワードを配信しています。

 

見るためには「zoom」をインストールしてください。

 

後はその送られてきたIDなどを入力するだけ!

 

ま、百聞は一見に如かずかな。

 

草加市で教室の映像見れるところあったら教えてほしいくらいだね。

 

多分うちしかやってない。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら