何でしないんでしょね?

栄進研はいつでも教室の様子を見れるようにしてあります。

 

生徒がどのように勉強しているかを

 

後ろからいつでも見ることができます。

 

それは学習塾という所が

 

何をしているのか分からないというのを解消するためでもありますし、

 

どんな様子で我が子が勉強しているのかを見ることで安心できるという部分もあります。

 

しかしこんな当然のことをほとんどの塾ではやっていません。

 

それはなぜなんでしょうね?

 

僕にはわかりません。

 

見せているというと

 

驚く塾長すらいます。

 

うちは見られて困るものもなければ、

 

ぜひ我が子が勉強している姿を見ていただきたいと思うので

 

常に見れるようになっています。

 

そんな普通の事が、一般的にはタブーとされているわけです。

 

なかなか不思議ですよね。

 

学習塾にとっては保護者にもっと自分の塾を知ってもらえるわけですからね。

 

スマホで配信しようと思えばすぐ出来るんですし。

 

うちの設置してあるカメラも2000円ですし。

 

栄進研の教室の内部はご自由にご覧ください。

 

なにも隠すものもなければ、

 

恥ずかしいものもありません。

 

自信をもって見せることができます。

 

なぜならみんなちゃんとやっているからですね。

 

一番うるさいのが僕くらいです。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら