お問合せ多数いただきありがとうございます。

例年通りと言いますか、

 

2月は1年の中で最もお問い合わせの多い時期です。

 

全てのご家庭と順番に塾長が面談をしますので、

 

宜しくお願い致します。

 

少しでも興味のある方は面談にて詳しいご説明をしますから、

 

まずはホームページのお問合せよりご連絡ください。

 

お問い合わせいただいてから順番にまずはメールの返信を致します。

 

そのメールにお電話の時間を記載するので、

 

お電話にて詳しい面談の日時を決定していきます。

 

毎年3月が始まるころには満席になっている場合が多いので、

 

面談をした日時ではなく、

 

入塾の意志を表明した順番に座席を埋めていきます。

 

ホームページでは毎日ブログを更新しています。

 

読んでいくと塾の考え方が見えてきますので、

 

興味があればそちらもどうぞ。

 

ブログに書いたものの一部が書籍になって発売されています。

 

入塾後であれば本も希望者のみにプレゼントしています。

 

常に目標は「全生徒第一志望合格」です。

 

それなりのご覚悟と決意をもってお越しください。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

 

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

高校入試・大学入試についてのセミナーを1年ぶりに開催いたします。

新しいコースが誕生しました!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら