引き締めます。

年も新しくなり、

 

明日から通常開校も始まります。

 

栄進研は今年、より厳しい塾へ変化していきます。

 

年末年始講習では遅刻した生徒を入室できないようにしました。

 

合宿でもやる気のない生徒は参加しないでくださいとしました。

 

ハッキリ言いますが、

 

今後そう言った生徒に時間を使う気は毛頭ありません。

 

ちゃんと頑張っている生徒に申し訳ないので。

 

あんまりじゃないですか。

 

ちゃんとやらない生徒に労力を割いて、

 

ちゃんとやっている生徒に力を注げないって。

 

本来あるべき姿ではないんです。

 

元々寝ている生徒は起こさないと言っていますし、

 

遅刻やその他のルール違反も大嫌いですし。

 

申し訳ないですが、

 

そういう生徒は最初からお断りします。

 

入塾してから発見した場合も、

 

何度か改善を促したのち、

 

治らなければ退塾して頂きます。

 

ちゃんとやる子の邪魔でしかありません。

 

今までもそのスタンスだったんですが、

 

今後はさらに強化します。

 

年末年始講習を一人でやっていて改めて思ったんです。

 

ちゃんとやらない子に力を割くのはおかしいだろうと。

 

ここは生徒養成施設ではないです。

 

躾をする場所でもありません。

 

採点でずるしたり、カンニングしたり、さらには遅刻して平然と参加できると思っていたり。

 

おかしいんですよ。

 

色々と。

 

だから許しません。

 

今後は一切見逃しません。

 

治らないならへらへら遊んでいてもお金さえ払っていれば許してくれる塾がありますから、

 

そういう所をお勧めします。

 

ここで実名書けませんが、

 

いくつか知っているのでご相談ください。

 

という事で、

 

今日は年末年始講習最終日です。

 

毎日11時間頑張ってきました。

 

最後は数学!

 

手作りの図形の問題もあります。

 

へとへとになって帰ってもらいましょう!

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

・京都大学・名古屋工業大学・金沢大学・立命館大学・青山学院大学

・関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学

【高校受験】

・春日部高校・越谷北高校・越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

・春日部女子高校・草加高校・専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

・駒澤高校・昌平高校・叡明高校・花咲徳栄高校

「草加個別学習塾」新規開校!

両立の草加個別学習塾

 

【無限個別】

本気の栄進研

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら

ホームページのお問い合わせはこちら