成績優秀者特典

栄進研は450点以上取ると

 

月謝が30%オフになるんです。

 

28日に定期テストがありますが、

 

予想では450点越えそうなのが

 

6人もいます。

 

兄弟の割引もあるので、

 

兄弟姉妹割引の子たちは450点取ってもそのままですけども。

 

兄弟半額なので、それ以上引いたら教室潰れます。

 

もちろん上の子で通常の月謝がかかっている子は

 

30%割引になります。

 

この調子で学年1位が出たら、、、

 

月謝半額!

 

ちなみに他の成績優秀者特典は

 

5教科でオール5だったら半額

学年1位取ったら半額

500点取ったら半額

 

以上です。

 

皆さんが頑張って勉強して

 

成績が上位に入っていけば

 

月謝が下がる!

 

もしかしたらお小遣いが増えるかも!

 

増えるかも?というか、

 

そこまで頑張ったなら増やしてあげてください。

 

450点取ることだって

 

すごいことなんですから。

 

90点平均取ってくるってことですからね。

 

28がテストだから6月の1週目には結果が出そろうはず。

 

楽しみですね。

 

個人的には結構自信あるんですけど、

 

後はみんながおかしなミスをしないことだね。

 

おかしなミスをよくする子には

 

何回も何回も話してきているので

 

そろそろ一つ壁を越えてきてもらいたいものだな。

 

中1は初のテストだから、

 

中学の洗礼を受けてきてください。

 

なまじ良い点数取って調子に乗られると困るんですけどね。

 

努力して良い成績ならもちろん良いんです!

 

努力しないでもたまに取れてしまうことがあるのが

 

中1の最初のテストですね。

 

70点取って良し!と思うほどの基準の低さだと

 

この先思いやられます。

 

100点以外は悔しがってほしいものですね。

 

満足は成長を止めますよ。

 

99点の方が70点の子たちより悔しそうですけどね。

 

だからその子は伸びて、

 

70点の子たちは伸びないんですよね。

 

学校のテストが終わったら

 

塾でもテストします。

 

学力診断振り分けテストですね。

 

80点取れる学年まで下がってもらいましょうか!

 

テストの1か月前は対応の学年を進めます。

 

これからもっと成績が上がっていくと思うと

 

楽しみでしょがないですね!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら