緊急事態宣言出ますね

ニュースによると

 

1月7日に緊急事態宣言が出そうですね。

 

二度目ですね。

 

今回は学校は休みにならず、

 

受験も日程通りに強行するとのこと。

 

栄進研としては

 

緊急事態宣言が出されたとしても

 

オンラインに切り替えることはしません!

 

もちろんオンラインの準備もしています。

 

いつでもできるようにはなっています。

 

前回の緊急事態宣言の時には

 

オンラインを行っているのでそこも問題ありません。

 

実は僕の奥様は「検査技師」です。

 

コロナの検査もします。

 

そこの先生の指導の下、

 

コロナ対策を行っています。

 

さらに社員には看護師がいます。

 

もちろん毎日掃除はしっかりとしていますし、

 

消毒もしています。

 

加湿空気清浄機も置いてあります。

 

出来る対策は全て行っていきますので、

 

ご安心ください。

 

どちらにしても

 

受験生はあと2ヶ月切っています。

 

非受験生も学年末テストまで2ヶ月ありません。

 

ここで勉強をやめるわけにはいきません。

 

最大限の対策をして

 

勉強を進めていきます。

 

塾に看護師がいるところなんて

 

めったにないですよね。

 

聞いたことないですもんね。

 

栄進研は教室で話し声がしないので、

 

飛沫がそもそも飛びませんし。

 

どこぞのうるさい塾とは違ってね。

 

塾が静かって当たり前のように思うかもしれませんが、

 

他にあるなら教えてください。

 

草加ではまずお目にかかれませんから。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら