熱烈チラシ作成中

栄進研はあまり広告を入れないのですが、

 

今年はドカンと一回入れてみようかと

 

思っています。

 

現在チラシを作成し始めて

 

3日目。

 

納得のいくチラシができるまで

 

一切妥協しない!

 

ほかの塾長さんの

 

アドバイスも受けながら

 

作っては直し、

 

作っては直しの繰り返しです。

 

生徒のためにも

 

もっと生徒を増やさないとね!

 

生徒が増えれば

 

先生ももっと増えるし、

 

先生が増えれば、

 

指導スキルももっと上がる。

 

指導スキルがもっと上がれば

 

生徒の成績ももっと上がる。

 

今の状態で30点が90点に上がったり、

 

模試で全国1位を取る生徒がいたりするので

 

これからもっとすごいことになる。

 

良いことがたくさんありますね!

 

なんで栄進研でそんなに成績が上がるのか?って

 

思う人もいると思います。

 

それは来ている人にしかわからないと思います。

 

でも事実としてそういう実績が出ている。

 

その方法があるんです。

 

教えませんけど。

 

来ればわかります。

 

最初面談すると大体の人が、

 

「え?!本当ですか?!」って言いますからね。

 

今まで一度も聞いたことがない塾だってね。

 

今栄進研を信じて通ってくれている生徒を

 

何が何でも合格させる!

 

私にはその責任がありますからね。

 

草加全体の学力は栄進研から爆発します。

 

それができる場所が栄進研です。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら