相も変わらず

テストが終わっても、

 

受験が終わっても

 

栄進研は相も変わらず

 

生徒がたくさん来ていて、

 

皆が勉強していますね。

 

昨日は日曜日なのであまり生徒は来ないかと思いきや、

 

いつも通りに勉強しに来ます。

 

日曜日来る子たちは大体毎日来ている子たちです。

 

良い意味で予想を裏切ってくれました。

 

これが勉強をするという習慣ですね。

 

当たり前のように教室に来て、

 

当たり前のように2時間以上は勉強していく。

 

そういう当たり前の事がしっかりとできてくると

 

教室としてのクオリティも上がっていきます。

 

勉強する空間が出来上がります。

 

ここに来たらちゃんとやらざるを得ない状態になります。

 

それが一つの完成形です。

 

しかしまだまだこれからです。

 

精神面をもっと鍛えていかないといけない。

 

マインドの成長ですね。

 

時間をかけて、怒られながら、

 

自分のマインドを修正して

 

前向きに、どん欲に、

 

向上心を持てるようになれば

 

後は勝手に成績が上がります。

 

だからこそ、

 

マインドを変えてくのは最も重要なことなんです。

 

毎日教室に来ていれば、毎日会話ができます。

 

そうすることでマインドが上向きになっていきます。

 

だから毎日来て、たくさん会話をすることは大切なことです。

 

聞きたくないこともたくさんあるでしょうが、

 

それを受け入れてこそ

 

乗り越えることができるし、

 

乗り越えるからこそ

 

その先に成長があるということです。

 

点数は上がったり下がったりを繰り返して上昇していきます。

 

イメージ図を張り付けておきます。

成績アップ,学習塾

成績推移グラフ

こうやって諦めずに努力すれば

 

きっとうまくいきます。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら