第一回プレオンライン自習室

3/8の夜20時

 

早く申し込んでくれた生徒だけ

 

特別にオンライン自習室を開校!!

なかなかみんなすごい集中力。

 

他の生徒の手元が見えるように設置して、

 

ガリガリ勉強する他の生徒の手を見ることができる。

 

自分が進んでいないのがすぐわかる。

 

なるほど。

 

たしかに新しい可能性を感じる。

 

これは自分で勉強する力がつくね。

 

しかもこれにわからないところを教えてくれる

 

個別指導も予約できる。

 

そしてその指導を録画もできる。

 

だから何度も見返すことができる!

 

今日プレオンライン自習室に参加した子たち。

 

なぜかすごいやる気になってたなぁ。

 

同じくらいの歳の子たちが

 

どれくらい勉強しているのかが

 

見えるのがいいよね。

 

数が増えて同じ学年だけにしたら、

 

ここで競うこともできるのか。

 

楽しみだなぁ。

 

これで塾に来れない事態になっても

 

栄進研なら大丈夫!

 

そう堂々と言える環境を手に入れた!

 

オンライン授業開始