英語読めない子はローマ字書けない

英語を読めない子は

 

そもそもどうやって読めばいいかが全く分かってないんだよね。

 

ということは

 

ローマ字も読めないし、書けないんですよね。

 

「ち」を「ti」と書いたり、

 

「し」を「si」と書いたりするんですよね。

 

そりゃ読めんわと。

 

ヘボン式だかトイレにセボンだか知りませんけど、

 

英語の英語たる発音をローマ字から知るべきよ。

 

パソコンだと打てるから別にいいじゃんとか、

 

あほの極みみたいなことを言ってるようではいかんね。

 

出来ないものを認めて

 

出来るようにしなければ

 

いつまでたってもできるようにはならん。

 

賢く見せて、

 

出来ないものでもできるふりして

 

後になって聞けなくなったら

 

それはもう馬鹿垂れですな。

 

そして何よりダサい。

 

カッコ悪い。

 

絶対にモテない。

 

さらに言うと、

 

モテない奴ほど別にモテなくても良いとか強がりを言う。

 

誰が異性モテるかどうかの話をしとんねん。

 

同性にモテんのだよ。

 

要は友達が少ないってこと。

 

あいつはいつも話を盛るって思われるってこと。

 

自分が友達になりたいと思うような人って

 

話を盛ることはしないんじゃない?

 

いつでも素直で、実直で、自分の短所を笑って話せるような人の方が

 

好感持てませんかね?

 

出来ないものをできるふりして

 

その場をしのいでいっても

 

どうせバレてる。

 

結果的にそういう薄っぺらい友達が集まる。

 

なんだろうな~、

 

友達ってね、結局類は友を呼ぶことになるんだよね。

 

とにかく、

 

英語を読めるようになりたければローマ字は完璧で当たり前!

 

出来ないならそこからやり直すこと!

 

小学3、4年生レベルですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら