英語速読終了!

英語の速読講座、第一回目が終わりました。

 

2時間びっしりと英語を進めていったわけですが、

 

英語が苦手な生徒が

 

まだ1時間くらいだと思っていた!と。

 

いや~なかなか濃密な2時間を過ごしましたね。

 

僕は基本的に集団授業は行わないのですが、

 

今回は試験的に導入してみました。

 

今回はまだ1回目なので

 

続けていくことに意味がありますね。

 

今回は4回のセットにしていますが、

 

それだけでも少し英語の見方が変わります。

 

見方が変われば勉強の取り組み方が変わります。

 

他では受けられない授業を

 

ここでは受けられます。

 

今日、受けた生徒が

 

こんなほかの塾でも受けたことがないと言いますしね。

 

僕からしたら

 

これをやらない意味が分かりませんけど。

 

英語の神髄というか、

 

基本軸というか、

 

そういう授業をあと3回やります。

 

今回はすでに締め切っているので

 

新しく参加できるのは

 

栄進研の生徒のみです。

 

次回開催時には

 

栄進研の生徒以外の生徒もまた募集します。

 

ホームページでしか発表しません。

 

そんなに人数増やしたくもないんですよね。

 

実のところ。

 

1人1人の表情を見て、

 

1人1人の理解度をくみ取り、

 

1人1人にアウトプットしてもらう。

 

大人数ではできませんから。

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら