草加中でトップを取る

栄進研の近隣中学校

 

「草加中学校」で

 

来週テストがある。

 

草加中のみんなは

 

今ちょうどテスト期間で休みだよね。

 

このテストで休校期間に何をしていたのか、

 

再開してからの勉強についていけているのか

 

自主勉強が足りているのかどうか。

 

こういったものが目に見えるようになる。

 

受験生は

 

このコロナがまた増えてきている中で

 

貴重な今年の初試験になる。

 

コロナがこのまま増え続けると

 

もう一度学校が休みになるかも?

 

そうなると内申点はどうなる?

 

ということは受験はどうなる?

 

不透明なことが山ほどある。

 

そんな中どうするのか?

 

やはりトップを取っていくしかないでしょう!

 

栄進研は狙いますよ。

 

草加中のトップ。

 

そして取ります。

 

なぜなら学校終わって

 

教室に直行してるんだから。

 

家に帰ってうだうだやってる時間は

 

彼らにはないんだから。

 

そりゃ負けるわけがない。

 

教室についたらもう鉛筆の音しかしない。

 

背中からオーラが出てるんだよ。

 

問題をガンガンやりまくるんだ。

 

今更提出物なんてやらない。

 

そんなの遅すぎる。

 

学校の授業はすべて復習の状態。

 

先取りでもう現学年は終わってる。

 

さぁどんどん行こう。

 

目指すは草加中学校トップ!

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら