まじかよ!

今日のコロナの新規感染者・・・。

 

都内だけで240人を超えるらしい。。。

 

電車で簡単にいける場所だけに、

 

深刻だよね。

 

さてどうするかな。

 

草加の塾は強引に通常開校するんだもんな~。

 

本当にそれでいいのか?

 

本当にそこに行かせていいのか??

 

自分の子供は行かせないなぁ。

 

う~ん、まいったな。

 

別にオンラインの仕組みはちゃんとあるから

 

いいんだけど、

 

これが起きた時に

 

今後どうなるかだよね。

 

自分の塾がどうなるかではなくさ。

 

今年受験の子たち。

 

流れがまた変わるよ~。

 

しかも来週試験でしょ?

 

このまま試験やるのかな?

 

やるんだろうな~。

 

これ休んだらどうなるんだろ?

 

また学校に相談かな。

 

長女は所沢だし。。。

 

埼玉の中で多い場所だしさ。

 

草加は東京の隣だし。

 

奥様は医療従事者だし。

 

塾の経営者でもありますけど、

 

6人の子供の親でもありますからね。

 

決断するのは一戸家の場合、

 

僕なんでね。

 

どちらにしても

 

早めに判断します。

 

保育園が休みになったから休むではなく、

 

先に休ませようかな。

 

自分の子がお年寄りにうつすのは絶対に避けたい!!

 

自覚症状がないわけだから

 

学校にはうようよいるだろうしね。

 

さて、気合入れるか!

 

仕事行けないからって

 

塾に放り込んだらだめだよ。

 

感染対策してますとか言ってますけど、

 

うちみたいに教室見れるようになっているわけではないんだから。

 

栄進研はいつでも教室が見えるようになってるから

 

密になっていないのはわかるはず!

 

体温計っているのも見えるしね。

 

マスクも用意してあるし。

 

消毒液も用意してある。

 

他のとりあえず感染対策とは

 

違うんだよ。

 

さぁ!がんばろ!!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら