長男反抗期??

こんにちは!

草加駅から徒歩5分、個別指導学習塾の分析指導の栄進研です。

 

あ~、栗きんとん食べたい。クレープ食べたい。ショートケーキ食べたい。食欲の秋ですね。一戸です。

 

栄進研ではLINE@を始めました!

そちらでコメントなどもお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます。

頂いたコメントには感謝の気持ちを込めて100%お返事いたします。

お友達登録はこちら⇓⇓⇓⇓⇓

http://nav.cx/oLkbGY8

 

さて今回は最近の長男の変化についてお話していきます。

 

はっきり言うとうちの長男最近反抗期気味なんですよ。

 

最近、前なら笑ってくれたものを全然笑わなくなった!

 

からかっても反応めっちゃ冷たい!

 

遊ぼうって誘っても乗ってこない!

 

なんだこいつは!

 

も~し~や~、

 

反抗期か?!

 

なんかお父さんうれしくなっちまうよ!

 

反抗してこい!

 

どんどんかかってこい!

 

楽しみだなぁ。

 

どんな反抗してくるのかなぁ。

 

こうやって大人になっていくんだなぁ。

 

また成長感じてしまったよ。

 

未熟児で2100g程度しかなかったやつが、

 

反抗期ですって。

 

保育器に入って管で繋がれてたやつが、

 

反抗期ですってよ!

 

健康な証拠だな!

 

家庭内暴力とかしてくんのかな?

 

そんなことしてきたらどうしようかなぁ。

 

お父さん負けちゃうかなぁ。

 

なーんてね。

 

100%負けん。

 

さぁ、腕の見せ所だな!

 

お父さんはお前のことを全力で受け止めてやる。

 

お前の100倍の大きさの器で包んでやるさ。

 

いやぁテンション上がるわぁ。

 

皆さんは反抗期の予兆を見た時にどう感じますか?

 

私は本気でこう思っています。

 

楽しみでしょうがない。

 

うちは男の子1人だけですから。

 

早く男同士の会話がしてみたい!

 

大きくなったら酒でも飲みたいなぁ。

 

もうすぐ12歳です。

 

小さい泣き虫が

 

反抗するようになりました。

 

まだ泣き虫ですが。

 

なんか文章めちゃくちゃですね。

 

こういうのは文の構成を考えるよりも

 

思ったままをぶつけた方が伝わるのかと思って。

 

どんなお嫁さん連れてくるのかな~。

 

その前にうちの女性陣はどんな彼氏連れてくるんだろ?

 

怖いだろうなぁ

 

うちに来る彼氏たち。

 

お父さんこれだもんね。

 

来年40歳になるのに

 

あふれ出るパワーが止まらない。

 

まぁどんなやつ連れてきてもいいんですけどね。

 

話それまくってますね。

 

とにかく、長男が反抗期ですよって話です。

 

早く大人の階段を駆け上がって来いよ!

 

お父さんは待っているよ~

 

――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――

このエントリーをはてなブックマークに追加