鬼滅の刃

今の子供達が

 

何を面白いと思うのか。

 

自分も読んでみよう!

 

と思って読みました。

 

鬼滅の刃。

 

とりあえず16巻まで。

 

なんで16巻までかって?

 

売ってないからだよ!

 

17.18巻どこに行っても見つからず。

 

ネットショップでは

 

高騰してるし。

 

あくどい商売する奴は

 

どの世の中にもいますね。

 

子供が欲しがっているものを

 

買い占めて高値で出すとは。。。

 

単行本一冊3千円するものまでありましたよ!

 

鬼畜の所業ですね。

 

そんな奴は日輪刀で切られてしまえ。

 

鬼だけに。

 

てことで、16巻まで読んだんですけど、

 

まあなかなか面白いこと。

 

でもこれって、

 

もうすぐ終わるんじゃ???

 

すごいスピードで進んでいく漫画ですね。

 

売れるスピードも速いだけに。

 

売れるのもわかる気がしました。

 

うちには子供がたくさんいるので

 

お母さんと一緒やら

 

プリキュアやら

 

すみっコぐらしやら。

 

まあなんでもありますね。

 

とりあえず今回は鬼滅の刃を読破!

 

予約しようかな。

 

19巻。

 

ちょっとグロいですけど、

 

面白いですよ。

 

子供が好きなものは

 

自分も体験してみるといいと思います。