U-23サッカー日本代表戦

今ちょうど試合やってますね。

 

まだみんな若いのに

 

日本を背負ってサッカーしてるって

 

正直すごいですよね。

 

連敗してメディアからはボコボコに

 

叩かれていますが、

 

あなたが23歳の時に日本を背負えたんですか?

 

って聞いてみたい。

 

大変なことですよ。

 

いくらサッカーが好きだと言っても

 

国背負ってやるプレッシャーって。

 

その中で結果を出す人たちってすごいんですよ。

 

自分が23歳のときは、、、

 

子供がいましたね!

 

ある今それもすごいことなんですけど、

 

国は背負ってないですからね。

 

あ、今は子供が6人いるので

 

子沢山の日本代表イレブンには

 

入れますかね?

 

話はそれましたが、

 

スポーツで子供たちに夢を与えられるって

 

本当に凄いと思います。

 

子供だけではないですもんね。

 

大人も熱狂するわけですからね。

 

だからまだオリンピック本番でもないわけですから

 

温かい目で見ましょうよ。

 

オリンピック本番で頑張ってもらいましょう!

 

今年はオリンピックです。

 

楽しみですね!