2022年も今日で終わり

早いですよね。

 

本当に毎年。

 

気付いたらもう1年が終わってしまいます。

 

今年も受験まであと200日以上あると思っていたら

 

もう50日を切ろうとしています。

 

本当にアッという間です。

 

今年が終わると、

 

3年間続いた厄年も終わりです。

 

来年から晴れて厄がなくなります!

 

だからと言って何か変わるわけではないんですが。

 

1年が終わるというだけで、

 

受験はまだですから、

 

塾にとっての1年が終わるのは3月ですね。

 

今年はどうなることやら。

 

残り50日何とか頑張ってほしいものです。

 

年末年始講習もひとまず今日で前半戦終了です。

 

年明けの3日から再開します。

 

3日と4日頑張って、

 

5日はゆっくり休んで、

 

6日から通常の塾が再開です。

 

このブログも3年ちょっと続けてきて

 

ついに4000個目が見えてきました。

 

現在3626個目です。

 

昔は1日に5つ以上書いてる日もあったので爆速で増えていきましたが、

 

今は1日1つと決めているので、

 

来年の年末には4000に近くなっていることでしょう。

 

今年もいろいろありました。

 

1年間ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら