note更新

先日から始めたノートを更新しました。

 

こちらは完全なプライベートものです。

 

塾には関係ありませんので興味のある方のみご覧ください。

 

内容は

 

お父さん1人で4人の子供を

6年間育ててきました。

5歳、4歳、1歳半、1歳半

この時から双子が小学校に入る時までです。

そうなった経緯

離婚について

シングルの生活

子供を一人で育てているときのこと

再婚のきっかけ

血がつながっていない母と子の問題など

について書いていきます。

今書いているのは最初の結婚から独身になるまで。

なかなか聞いたことないですね。

ふつうは独身から結婚するまでとかですもんね。

離婚する大変さなども書いていく予定です。

https://note.com/kodakusanpapa/n/n2c4f68499ea8

 

きっと結婚されている方にはとても参考になる話があります。

 

普通の人は教えてくれないことがたくさんあります。

 

興味があればどうぞ。