完全勝利!!

今年の大学受験の最後の結果です!

 

なんと!

 

東洋大学 観光学部 合格!!

 

これで今年の大学受験全てが前期で決まりました。

 

見事全ての第一志望合格!

 

合格率は100%!!

 

専修大学・東洋大学・桜美林大学

 

どの大学もそんなに簡単には入れない大学なんですけどね。

 

見事に全て合格してくれました!

 

よく頑張ってくれました!

 

さすがとしか言いようがない!!

 

頑張ったのは生徒本人とその保護者ですね。

 

僕たちはそれをサポートすることしかできませんから。

 

そして皆さんに朗報です。

 

専修大学に進学した生徒が栄進研でアルバイトをしてくれます!

 

やる仕事は丸付けだけですけど。

 

指導するのは変わらず正社員です。

 

栄進研に通った生徒だけアルバイトとして雇います。

 

新入社員よりも栄進研のマインドが入ってますからね。

 

18日から皆さんの丸付けをしてくれます。

 

近いうちに大学受験の経験を生徒を集めてしてもらいます。

 

生のリアルな声が聴けるので、貴重ですよ!

 

なにせあまり勉強しなかった生徒ですから。

 

そこからのサクセスストーリーを栄進研の生徒だけに話してもらいます。

 

本人恥ずかしいらしいので、保護者の方にはお見せできませんけども。

 

またその時に皆さんにはご連絡しますね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら