爆裂塾長会議から卒業

ツイッターで「爆裂塾長会議」という

 

LINEグループを知って

 

そこに所属したのが去年の11月だったかな。

 

そこには全国でも有数の優れた塾長がたくさんいて、

 

と言ってもその時はまだ40人くらいだったかな。

 

今では90人。

 

毎日毎日いろいろな話をしている。

 

僕は開業が去年の10月なので

 

開業して1ヵ月でそこに加わった。

 

そこから毎日いろいろな刺激を受けて

 

現在に至る。

 

同じ埼玉県にある松江塾さんから机をいただいたり、

 

たくさんの人が全国から栄進研の教室に見学に来たりした。

 

でももうそこにいる段階ではないんだな。

 

自分で考え、自分で決断し、自分で行動しないと。

 

自由な発想で、人にはできないことをしていかないと。

 

知らないうちに同調するようになってしまったのを感じる。

 

それは僕がやりたいことではない。

 

僕には僕の目指しているものがある。

 

だからそれを追求することにした。

 

何が嫌ってわけではないんだけど、

 

もっとわがままに追求したいと思った。

 

生徒を合格させるためにどんどんいろんなことに挑戦していきたい。

 

これからは全神経を栄進研のためだけに使う。

 

そう決めたんだ。

 

ということで、

 

第一弾の新しいことの準備はもう進んでいる。

 

近々また発表します。

 

必ず合格できる塾にさらに近づくためにね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら