あと2ヶ月で一つの時代が終わる

こんにちは!草加駅前にある個別指導塾、分析指導の栄進研です!

 

今年一番の冷え込みの朝、七五三の準備でバタバタしながら子供を抱っこした矢先にぎっくり腰になりかけて年齢を感じた一戸です。

 

11月になって早6日。

 

あと2ヶ月で今年も終わりですね。

 

ということは令和2年になるとともに、平成最後の年が終わります。

 

みなさん、平成という時代はいかがでしたか?

 

私は昭和を9年生きておりますので、

 

三つ目の時代に突入しています。

 

平成は結構波乱万丈な人生を送りましたが、

 

令和はどうなることでしょう?

 

狙ってないんですが、塾を開業し、令和とともに成長していくことになっています。

 

日本唯一の塾になることを信じきっているので、

 

時代に名を残すことになるなぁって思っています。

 

令和が30年で終わるとすればその頃は70歳か。

 

みなさんにとって良い時代になることを願っています。



――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――

このエントリーをはてなブックマークに追加