今日は運動の日だ!!

お久しぶりです。

 

今日は運動の日です。

 

教室は16時から開校しています。

 

18時50分くらいまではいつも通りに勉強して

 

19時から草加中学校の体育館でみんなで運動します!

 

21時で解散です。

 

日頃のストレスを思いっきり発散しましょう!

 

受験でたまったストレスを思いっきり発散しましょう!

 

今月から29日、30日、31日は個別指導がありません。

 

今日は運動の日、

 

明日と明後日は集団授業の日です。

 

明日は数学、明後日は英語です。

 

時間などは昨日書いた通り。

 

教室のホワイトボードにも書いてありますから

 

知らなかったとは言わせません。

 

参加は自由で、早い者勝ちです。

 

座席は一応20くらいはあります。

 

内容はこちらをご覧ください。

 

「集団授業の内容」

 

次の学年の予習になるので、

 

参加すべきだとは思いますが、

 

強制はしません。

 

レベル的に達しているかどうかなどは

 

一切関係ないので参加したほうが良いですね。

 

高校生でも足りないと思うのであれば自由に参加してください。

 

中3が中2に参加してもOKです。

 

すべて自由です。

 

講師は塾長です。

 

バシバシ当てて答えてもらいます。

 

楽しみですね~。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら