テスト結果続報

さらにテストが返却されました。

 

国語82点

理科88点

英語84点

理科89点

国語100点

理科92点

国語88点

数学85点

理科86点

英語80点

英語91点

 

これが昨日の追加分ですね。

 

課題は英語、数学だな。

 

あ、中2のね。

 

まだ品詞を意識することが弱いからだね。

 

夏休みの午前中にやると決めておいてよかった。

 

休みの期間にどこまでやり抜けるかだね。

 

どちらにしても数学を良くしたければ

 

もっと国語をやらないと。

 

英語を良くしたくてももっと国語と数学だな。

 

何言ってるんですか?って思う人もいるでしょうね。

 

でもそうなんですもの。

 

その科目を上げたければ

 

違う科目に関係があるんです。

 

これは本当に。

 

考え方の問題ですからね。

 

そういうところでも塾との信頼関係って大事ですね。

 

塾側がやりますって言うことは

 

意味があるからやるんです。

 

そしてプロだからこそ分かるものがあるんです。

 

それを信じられなければ

 

そこの塾に行く意味がないですもんね。

 

成績が上がらない理由は

 

明確なんですよ。

 

人それぞれですけど。

 

だから集団授業では伸びないって話なんです。

 

授業が集団授業でも

 

対応が個別対応だと問題ないですけどね。

 

賢くなれるかどうかって

 

授業がどうかっていう話ではないですから。

 

ま、ほとんどの人が分からないことだとは思います。

 

1年中成績上げることばっかり考えていれば

 

分かるようになります。

 

本質を見ればね。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら