テスト続々返却

期末テストが返ってきていますね。

 

英語92点

理科95点

国語90点

社会92点

社会97点

社会83点

英語84点

社会86点

理科86点

数学82点

社会83点

数学97点

理科86点

社会100点

 

なるほどね。

 

なんか社会に強い塾みたいになってますね。

 

間違ってはないですけど。

 

まだ今後もどんどん返却されていきますね。

 

450点越えてくる子が

 

何人出ますかね。

 

塾の売り上げが減りますね。

 

うれしい悲鳴ですね。

 

450点以上なら30%割引ですから。

 

まだ夏に入る前です。

 

夏に一気に加速します。

 

夏は1か月基礎漬けにします。

 

とことん基礎です。

 

夏が終わったときに

 

愚直にやり続けた子は必ず伸びます。

 

どこかで手を抜いた子は

 

絶対に伸びません。

 

それだけの話です。

 

勉強しているのに伸びない?

 

してないからですよ。

 

ちゃんとね。

 

ちゃんとやってるかどうかは

 

手帳見ればわかります。

 

本当に手抜きする性格の子はこういうのに出ますね。

 

それはもう典型的に出ますね。

 

手抜き加減が半端ない。

 

あ、手抜きがひどい生徒の手帳は

 

保護者に写真を送ろう。

 

で、

 

どういうところが手抜きなのかをはっきりとお伝えしましょう。

 

将来的に、

 

手帳ちゃんと書かない生徒はやめてもらいます。

 

今は皆さん初めてなので、

 

指導の時期と考えています。

 

指導してたくさん添削して

 

コメント書いてそれでも治らなければ

 

もう知りません。

 

いなくて結構です。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら