全国トップ10が出る理由

5月に実施した

 

育伸社の全国模試。

 

結果は以前ここで話したように

 

全国トップ10が何人もでる結果を残した。

全国模試1位獲得!!

ではなぜこんなに輩出できるのか?

 

もちろん生徒が頑張ったのが一番です。

 

さらに栄進研には生徒が頑張れる環境がある。

 

週1の個別指導で分からない問題がわかるようになる。

 

先ほどのブログでも話したことではありますが、

 

「わかる」だけではだめで、

 

「解ける」ようにならないといけない。

 

「解ける」ようになるためには

 

演習は必須!

 

でも教えてもらったときはわかったけど、

 

時間がたつと忘れるときってありますよね?

 

だから栄進研は週1の個別指導のほかに

 

通い放題の巡回個別があります。

 

巡回個別指導なので、

 

もちろん自学中心です。

 

ただ、わからなくなったところは

 

巡回の先生が教えてくれる。

 

わかるようになったものが

 

わからなくなっても安心できる。

 

「わかった」ようになる仕組みと

 

「解ける」ようになる仕組みが

 

両方そろっている。

 

それが栄進研です。

 

受験まであと8か月。

 

8か月もあれば

 

本気を出せば

 

偏差値30でも70になることはできる。

 

これは本気でそう思っています。

 

現実に偏差値30台から偏差値60台に

 

高校3年生の夏から

 

上がった生徒の実例はあります。

 

無理だと思っているのは

 

生徒本人と

 

その保護者だけ。

 

私は本気でその偏差値から

 

偏差値70まで行けると思っています。

 

もちろんその生徒が本気であればです。

 

本気で合格したいと思うなら

 

栄進研で面談を受けてみてください。

 

そこで人生が変わる子がたくさんいます。

 

志望校に行けるかどうかわからない。

 

そんな心配をしていないで面談に来てください。

 

2時間勉強するよりも

 

意味のある時間になります。

 

栄進研の受験生受け入れは

 

去年は12月でしたが、

 

今年は11月までとします。

 

予定ではですけどね。

 

だから大丈夫です。

 

まだ何とかできます。

 

それが栄進研ですから。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら