テスト終わった組

気が緩みすぎ。

 

一部ね。

 

全員ではないですよ。

 

テストが終わってすぐにちゃんと勉強している生徒もいれば

 

たらたらへらへらと勉強する奴もいる。

 

怒られるまで分からない歳でもないでしょうに。

 

分からんのかな。

 

受験生にもなって。

 

まだまだ目標が見えてないんだろうな。

 

お前らの目標は期末テストなのか?

 

入試はどうする?

 

高校行ってからは?

 

大学受験は?

 

就職は?

 

そこまで見据えて勉強してるのか?

 

大事なことなのでもう一回行っておきますね。

 

 

受験までに何回気が緩むかで不合格になります。

 

 

一度も気が緩まなかった生徒は合格します。

 

これは本当に。

 

で、昨日気が緩んでいた生徒ね。

 

すごろくだと不合格へ1マス進むを選択したわけよ。

 

受験のすごろくはサイコロではなく、

 

自分で何に何歩進むかを決めることができるわけだからね。

 

昨日気が緩んだ生徒は、

 

不合格というゴールに1マス進んだってこと。

 

テストが終わった日に

 

ちゃんとテストの見直しをしたり、

 

質問をしてきた生徒は

 

合格というゴールに1マス進んだってこと。

 

集中力がないとか、

 

笑わせてくれるね。

 

受験生さん。

 

もう一度何を目指しているのかを考えろ。

 

今のままでいいのか、

 

今やっていることは正しいのか、

 

自問自答しろ。

 

全く。。。

 

ガキだな。

 

一部の受験生男子ね。

 

そろそろ名指ししようかな。

 

いつまでもわからんみたいだから。

 

こういうのを書くと、

 

家では戦々恐々とするらしいですね。

 

自業自得だから知らんけど。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら