大逆転合格

先に知っておいてもらいたいことがあります。

 

世に出ている「びりぎゃる」みたいな大逆転合格は、

 

レア中のレアです。

 

皆さんの誰もができるという話ではありません。

 

それとも一つ、

 

大逆転するから美談みたいに見えるかもしれませんが、

 

大逆転しないといけない状況になったのはすべてその人の怠慢です。

 

ヤンキーがちょっといい事したら褒められるのと同じです。

 

そんなのよりもコツコツと幼い時から積み重ねてきて、

 

特別に頑張るわけでもなく合格していくのが最も褒められるべき姿です。

 

そこを間違ってはいけない。

 

と言っている自分自身も大逆転で偏差値を上げた張本人なので、

 

大逆転自体が不可能だとは言いません。

 

不可能だとは言いませんが、

 

それこそ、気合と根性の塊じゃないと無理です。

 

なんかそこら辺の風潮にちょっと疑問を持っています。

 

今までさぼりまくってきた人が受験の時に集中して強化されて合格すると、

 

それがさも素晴らしいかのようにほめたたえられる。

 

本当に素晴らしい人たちは、

 

コツコツと積み上げてきて逆転することなく合格した人たちなのに。

 

大逆転合格は可能かどうかで言えば可能です。

 

ただそのためには本気で死ぬ気でやってもらわないといけません。

 

1日8時間は最低でも勉強してもらわないと。

 

もちろん学校以外で。

 

それができないならあきらめてください。

 

無理ですから。

 

大逆転したいなら、まずほかの生徒の勉強時間を凌駕しないと。

 

それがスタートにあって、さらにそこから効率化しないと無理です。

 

効率化も自分でつかみ取るんですよ。

 

誰かに与えられるものではないんですよ。

 

それらすべてがそろった時に、

 

大逆転は起きます。

 

そもそも国語力が根底にないと、大逆転は起きませんけどね。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

・京都大学・名古屋工業大学・金沢大学・立命館大学・青山学院大学

・関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学

【高校受験】

・春日部高校・越谷北高校・越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

・春日部女子高校・草加高校・専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

・駒澤高校・昌平高校・叡明高校・花咲徳栄高校

「草加個別学習塾」新規開校!

両立の草加個別学習塾

 

【無限個別】

本気の栄進研

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら

ホームページのお問い合わせはこちら