学校選択問題

北辰テストの学校選択問題の平均点、

 

笑えるくらいに低いですね!

 

なぜか知ってますか?

 

なんとなく受けた人たちも含まれるからです。

 

本気で学校選択問題を採用している高校を受けない生徒も

 

今回は受けたりしているから、

 

驚異的な平均点になっているわけですよ。

 

数学17点とか。。。

 

本番ではそうなりませんからね。

 

確かに平均点は低くなりますけど、

 

上位の高校に入る生徒っていうのは

 

そういうところを取ってきますから。

 

だから今回はちゃんと勉強してきて、

 

本当に学校選択問題採用高校を受験しようと思っている生徒の偏差値が高く出ます。

 

実際、偏差値65くらい出ている生徒も

 

本番では平均点レベルです。

 

テストの点数で一喜一憂するなといつも言っていますが、

 

今回の偏差値で喜んでいると

 

ただのピエロですね。

 

そんなやわな世界ではないですから。

 

ここから加速していきますよ。

 

今までの基礎を実らせる時が来たんです。

 

基礎をやってきているから今回の北辰は取れたってことなんです。

 

今までさんざん基礎ばかりやってきているので、

 

その基礎の結合に移ります。

 

基礎と基礎を合わせて応用になる!

 

その発想を作るのは経験のみです!

 

偏差値65を超えてきたら後は自走ですね。

 

68くらいでいったん壁に当たると思いますが、

 

それも今までの基礎ができていれば

 

簡単にとは言いませんが、確実に越えることはできます。

 

楽しみですね。

 

ちゃんとやれと言われたことをやってきた子たちは来ますよ。

 

必ず。

 

どこかで緩んだ子は伸び悩みますよ。

 

これも必ず。

 

後は合格のルートに乗るだけね。

 

さて、テンション上げていきますか!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら