魔法の力

そんなものはありません。

 

塾に入ればたったの3か月くらいで

 

驚きの成績アップなんてものは

 

まったく存在しないことはないですけど、

 

実現できるのはほんの1%くらいです。

 

驚きの成績アップができるのは

 

あくまでも本人の

 

努力、根性、情熱

 

これらに集約されます。

 

どれか一つでもなければ成績は上がりません。

 

まずは自分が何とかしたいと思わないと。

 

そこに不要なプライドなどはいらないんですよ。

 

わからないものをわからないと言えるのが立派なのであって、

 

わからないくせにとりあえず取り繕うことは

 

まったく意味がないわけです。

 

塾はね、

 

偉大な魔法使いではないんですよ。

 

結局成績アップってのは

 

本人がコツコツとめげずに努力する以外に

 

道はないんです。

 

何としてでも合格したいという「情熱」

 

それを実現するための「努力」

 

そしてそれを継続する「根性」

 

だからこの3つが必要ということです。

 

根性論が古い?

 

では違うことで成績上げてみてください。

 

大学受験の直前の

 

精神崩壊して終了です。

 

一番大事な時に

 

精神崩壊するってことですね。

 

その後の人生どうなるんでしょうね。

 

ある程度の負荷があるところで生きていかないと

 

耐えられませんよ。

 

もう疲れた、もう辞めたい、もう嫌だ、

 

そう思ってからどこまでやれるかでしょうが。

 

そんなものは勉強もスポーツも芸術も一緒!

 

それがわからない人は芽が出ないってことですね。

 

知らないうちに芽が出なくて消えていくと。

 

無知って本当に罪ですね。

 

知らないって残酷なんですよ。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら