合格速報第2弾!

大学入試の最後の結果報告です。

 

栄進研は10月にできたばかりなので高3生はいませんからね。

 

個人的に教えていた生徒です。

 

同志社大学 法学部 

 

合格速報!

前回の合格に続き、

 

今回もやってくれました!

 

関東の方にはあまりなじみがないと思いますが、

 

関西では言わずと知れた関関同立の一角!

 

これで今年の大学受験の合格報告はおしまいです。

 

全員第一志望に合格出来て本当に良かった。

 

合格率100%!

 

ま、2人しかいませんからね。

 

それでもすべて合格できたのは

 

本人たちの頑張りがあってこそ!

 

私は助言しただけですので。

 

来年度は栄進研の生徒から合格者が出ることでしょう。

 

それが可能な教室ですから。

 

さて、また偏差値を爆上げする方法でも考えますかね。

 

それを実現できるのが栄進研です。

 

以前偏差値32から60まで上がった生徒がいました。

 

気になる方はこちら

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

リアルびりぎゃる(男版)